「ZEITNOT」の弥月さまのフリーリクエスト期間に、厚かましくも「4様をぜひ……!」とお願いしたもの。
アイボリー咥えたダンテさん、うおお、いい……ッ!
ウインドウ開いた瞬間に息が詰まりました、よ……!
名前まで書き入れてくださって、せっかくの美絵に……ッとディスプレイの前で悶。
でもでも、すごく嬉しいです……!!
お許しをいただいて、いそいそと飾りますvv 至福……!
弥月さま、ありがとうございました!


このダンテさんを拝見して、いつかうちの若もアイボリーを咥えてしまえばいいと
こそりと胸中メモ(笑)ぜひともやってみたい……!

















inserted by FC2 system